<< 今さらながらの | main | 帰省以降 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
Ogaki Super Dry
一週間前、友人の結婚式ついでに二年ぶりに大分に帰省してまいりました。 

旅費を浮かすために新宿〜関西を夜行バス→関西〜九州をフェリーのルートで帰りました。僕のように寝つきが悪い人はこの方法は地獄なんでオススメしません。ただ安い。新幹線とかの四分の一くらいの費用ですみます。 
行きは京都観光をしてきました。京都御所や賀茂神社、新京極などをプラプラとしてきました。そろそろデジカメが欲しい。携帯だとブログにアップするのが面倒です。とりあえず賀茂神社はよかったです。あと鴨川沿いをずっと歩いたのですが、とても風情のあるいい川べりでした。ただ名物らしい名物を食べられなかったのが心残りです。 

そして夜に神戸から門司港へ。北九州は小倉へと行き、友人の結婚式へ。 

人生初結婚式は本当に素晴らしいものでした。小中高と知っているやつなので感動もひとしお。普段ライブハウスなんかに出入していると麻痺してしまいますが、普通に仕事をして家庭を持つということもとっても素晴らしいことです。 2年ぶりに会う友人たちも変わらずアホばかりで楽しく4次会まで出席し、一泊しそのあと大分へ帰りました。

大分に着いたあとも事情があり直接実家へ帰れなかったので、しばし大分市街を見て回りました。いろいろと開発されていたり店が潰れていたりして京都より楽しめました。あと大分のタワレコでもオワリカラは面出しされていました。大分にもツアーで行ってあげてください。

 時間を潰したあとは実家へ。といっても実家は僕が大学に入ったあとに引っ越したので、あんまり帰ってきた感じがしません。人の家に止まる気分。もうこの落合の家が一番落ち着く場所になっている気がします。 実家ではご多分にもれずもてなされ、酒を飲み美味いものをたべてました。ハラショー実家。 

そんな実家には昔埼玉で同居していた次男坊がいます。こいつがまたゴミ以下の屑野郎なんですが、そいつの話題が主に酒の肴でした。次男はあまりにひどくてもう肉親とは思えません。親父も親のくせに本当にドライで痺れました。 ただ親を安心させるためにもちゃんと就職せねばと強く思いました。 
そんな殊勝なことを言ってますが、来週は就活もそこそこにライブしまくります。お父さんお母さんごめんなさい。 

25日@新宿モーション " ニャンニャン歌謡祭 "イレイサーズ / ソフトレスラーズ / 東京真空地帯 / waawaa / トリプルファイヤー

28日@高円寺ライナー “でっかいトロフィー2010”出演:トリプルファイヤー/パステルカラーマーケット/萩原佳明/ロリポップ・ギターレッスン and more! 

30日@信州大学 信州大学ビートルズ研究会さんの文化祭です。 

来週は忙しいです。それでは今日はこの辺で。
カテゴリ:diary | 00:11 | comments(3) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 00:11 | - | - | -
コメント

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://6a49ftw.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 2:58 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://t-3csh8.simo.naraduke.net/
| ペリー | 2010/10/30 12:59 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://yvnuxvj.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/10 9:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lm402.jugem.jp/trackback/141
トラックバック