<< Ogaki Super Dry | main | 自律させてくれよ >>
帰省以降
10月の後半の帰省以降はライブがたくさんありました。 

25日はモーションでイレイサーズ企画のニャンニャン歌謡祭。 この日でやっとこさモーションの苦手意識が薄まってきた気がします。知らないバンドばかりでしたが面白い日でした。
ライブ後凪というラーメン屋へ。煮干のラーメンはもうこりごり。僕はこの店には行くことはもうないでしょう。 

そして28日はパン祭りの日に急遽決まったちぇん企画@ライナー。 
萩原佳明さんっていう人が面白かった。東京はまだまだ変な人が多いです。ライブ後はイマモンGtとゴミのような会話を楽しみ帰宅。 

そして次の日は長野へ。信州大学ビートルズ研究会の文化祭ライブにお呼ばれしたのです。 
呼ばれたこと自体とても嬉しいのですが、二日間泊まった家がすごかった。鍋でもてなされトリプルファイヤー一同感謝感激。そしてライブはなぜかトリにしてもらいました。期待に応えられる演奏はできたのでしょうか。 
次の日には東京に帰京。そのころには鳥居くんは長野の虜になっていた。新宿の喧騒を見つめ、「こんなトコロじゃ子育てなんてできないよ!」って言ってました。それくらいいいところでした長野。また行きたいな。 

帰ってきてからは早稲田祭。5回目です。 
この日はたまたま両親が東京にきていて、早稲田祭なのに早稲田に来たいとかいうんですよ。僕はバンドをしていることを隠しているので戦々恐々としていました。予定よりだいぶ遅れ早稲田に到着。このせいでいろいろ予定が狂いまくりまくりました。来て合流し、すぐに別れライブへ。 
そんなこんなで個人的にゴタゴタしていて気が休まりませんでしたが、ライブは集中してできました。切り替えができるようになってきました。長野に続きトリ。相応しいアクトができたでしょうか。 

そのあとは父親に呼び出され、上野で親父の知り合いと邂逅。一言で言うとクソカスなじいさんと会談。ファック。口直しに親父と飲む。酔っ払う。

そして家に帰り着き寝ようかと思ったら夜更か芝野に呼び出され麻雀。ツッコミ疲れました。

まだまだあるんですが疲れたんで一旦ストップ。いろいろやってるんだなあ自分。溜めると箇条書きになるしもっと更新頻度をあげたい。 それでは今日はこの辺で。
カテゴリ:diary | 03:32 | comments(6) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 03:32 | - | - | -
コメント

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://srqf9os.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 6:23 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://zklab6x.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 7:48 AM |

http://cjlm551.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 11:23 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://qh-9-5-.less.g-killing.net/qh-9-5-/
| ちんたまん | 2010/12/05 5:52 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ihq2rx6.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 5:48 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://mb9aamo.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 6:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lm402.jugem.jp/trackback/142
トラックバック