<< 帰省以降 | main | 後厄を抜けて >>
自律させてくれよ

11月も終わり気づけば12月も半ば。最近はもうとっても寒くなってきました。なんとか卒論は提出出来ました。 

11月はトリプルファイヤーはライブが3本だけでした。早稲田祭は毎年呼んでくれてありがとうな感じですが、もうそろそろ出なくなるでしょうか。老兵は去るのみ。サークルにはお世話になってますが、いつまでもべったりなのもまた不自然でしょう。 

それ以外のライブはモーションとウルガ。

モーションは最近知り合ったサエキさんという方に、面白いブッキングにぶち込んでもらいました。otori、箱入り気分、グランドカバー、股下89など面白い組み合わせでした。特に股下89は突き抜けていてかっこ良かったです。トリプルファイヤーはどこまでも良いライブを目指し演奏。なんとかライブというものを構築できつつある気がします。やる方でも観る方でも楽しかった。 

ウルガは早瀬入魂の一日。付き合いも長いけど彼のイベントはやっぱり面白い。好き嫌いもちゃんと言い合えるのはいいことだ。初見のバンドばかりだったけど、中学生棺桶は噂に違わぬかっこ良さ。またどこかで対バンしたい。悲鳴も面白かったな。まだまだいいバンドは沢山いる。 CHEWZはあんまりわからないまま終わってしまった。ライブ中の高野さん人気にびっくり。ゲスのくせに。
imamonはなんか音が気になって入り込めなかった。また日を改めて見てみたい。 

そして先週の水曜は下北沢THREEでライブ。この日はちょっといろいろと思うことがありました。 

この日はライブに全然入り込めなくて、演奏中必死に集中を切らさないようにしました。前にも一度あったのですが、その時も決して悪いライブではなかったと思ったし、今回もそうでした。やっぱり入り込まないことそれ自体悪いかというとそうではなくて、変に舞い上がってテンションのまま演奏するよりはマシだったりすることが再確認できました。この日はこれが収穫でした。良いライブっていうものが何かっていうのは難しいですね。どこまでも突き詰めて考えていかなければなりません。

で、思うことっていうのはライブハウスに対する不満であったり、自分たちがこれからどう活動していくかということについてです。本当はこのあとにその事を書いていたのですが、長くなってしまったので、これはまた別の記事でまとめたいと思います。とりあえず来週のライブがんばります。
カテゴリ:diary | 02:25 | comments(5) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 02:25 | - | - | -
コメント

http://9dk128d.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 8:20 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://aiqojy8.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 8:44 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://rmnbp9f.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/30 12:31 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://sfaittm.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 10:13 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://i6tyxbq.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 12:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lm402.jugem.jp/trackback/143
トラックバック