<< オオガキはbloodthirsty butchersをかく語りき | main | 溜まった垢をこそぎ落とせ >>
カモメと炎に包まれ女の子は歌う
何故かブログを書くときに忘れてしまっていたのですが、4月だけみみでかちゅうというバンドでサポートをしています。

このバンドとっても面白いです。ボーカルの川鍋さんは気が狂っていて、その人間性がよく表れた癖のある曲を書いています。ヤーチャイカのニシハラがベースをやっています。なかなかオツなベースを弾くんです彼。どんなバンドかはマイスペを聴いてみてください.

スタジオもライブもファイヤーとは全く勝手が違います。ライブは2回やっていて、準備不足もありまだまだです。それでも勉強になります。そして今週水曜にに僕が叩く最後のライブがあります。

4月27日(水)@三軒茶屋Heavensdoor
LOVE ZAVIER/ 日曜、夕暮れ/ みみでかちゅう/ちくわテイスティング協会/Suck a Stew Dryopen/
start 18:30/19:00

ヘブンズドアは個人的に初めてなので楽しみ。出番は20時からです。

ただの告知でした。それでは今日はこのへんで。
カテゴリ:diary | 02:11 | comments(1) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 02:11 | - | - | -
コメント

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://83bvs2d.youtube.tera-warning.net/83bvs2d/
| 岡村 | 2011/05/16 12:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lm402.jugem.jp/trackback/149
トラックバック