<< 埃をはらう | main | ten years from now >>
コールドスリープからの目覚め
前回から随分と長く放置してしまった。去年あたりからブログの出だしがすべて同じである。

このブログを始めて丸7年経っていることに気が付いたので、今日は久々に書こうかなという気持ちになった。

7年とはなかなか長い期間である。20代の人間がが変化するには十分な時間である。自分も当時とは変わっていると思う。
しかしそんな長い期間、7年後も同じバンドを続けていると思っていなかったし、このブログを書いているとは思っていなかった。

昔も今も変わらず自分自身は饒舌なのだが、ブログの更新頻度は落ちている。
これまでの実はブログを書こうとPCに向かう機会はあったし、下書きは沢山たまっているのだが、どうも形にすることができていない。
仕事を始めたのもあるだろう。しかしここまで変わるのは自分でも不思議である。
親に大金を払わせてせっかく文学部を出たのだから、もう少し面白い文章を書きたいところだがなかなか難しい。


内容が前回の記事とほとんど同じだ。しかし今日はこれまで。
下書きに眠っている、機材のことをつらつらと書いたものを次回は引っ張り出してくるかね。

それでは今日はこの辺で。今年は隔週ペースで書くぞマジで。
カテゴリ:diary | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 01:37 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lm402.jugem.jp/trackback/174
トラックバック